こんにちは!



ニーケーアカデミックです!!!








今回は、

皆楽しみにしていたスタッフ紹介🎉









特に1番楽しみにしていたのは、





似顔絵が上手で


先生達の似顔絵を描いてくれる




H君かな?笑





「先生達みんなの写真くださーい♪」






とお願いされていたので、







スタッフ紹介の先生達の写真



すごく楽しみにしていたんじゃないかな。笑








先生達みんなの似顔絵がどんな風になるのか

楽しみだなー♪







〜〜〜〜〜スタッフ紹介〜〜〜〜〜






責任者:宝徳浩二(ホウトク コウジ)




指導員:濱崎健二(ハマサキ ケンジ)




指導員:江平俊一(エヒラ シュンイチ)




指導員:向高怜(ムコウダカ レイ)




指導員:松下みなみ(マツシタ ミナミ)



















指導員:田實康人(タジツ ヨシト)










ん?




あれ?






見間違いかな?


















いや、何度目をこすっても


康人先生でした。笑








康人先生…




サービス精神さすがです。笑









以上の計6人で


ニーケーアカデミックを運営しています!



活動は、

曜日で指導担当を振り分けて

それぞれ先生達指導員の

個性溢れる色んな活動を行なっています!



サッカーだけではなく、

遊びの中で動作を身に付けたり、

コミュニケーションの場を設けたり、

集団行動等



多様な面で

利用児の支援・サポートを行なっています!





いつでも見学も可能ですので、

ぜひ、見に来てください♪







では、また!!!