こんにちは!

ニーケーアカデミックです!!






今週は、




天気も優れず


気温が上がらなかったり


風が強かったり




そんな1週間でしたが、






ニーケーアカデミックは

いつものように盛り上がって

汗を流しました!!!




写真からでも

伝わってくるのではないでしょうか。





タオルで目隠しして、


パートナーの指示で指定のボールを持ち帰る



というサッカーだけではなく、



色々な活動を通して、



相手にわかりやすいように表現したり、


コミュニケーション・意思疎通といった




日常生活でも必要不可欠な要素も


トレーニングに取り入れています!!!






なぜか赤のコーンを被って


俺を撮れと言わんばかりに


アピールする者も現れましたが。笑







活動外の会話では、



バレンタイン貰った貰えなかっただの


たわいも無い話で盛り上がり




普段なかなか聞くことのできない

学校での友人関係なども


見えることができて



いい機会でした!!!




バレンタイン貰えなかった者も

落ち込むどころか強気だったので、



ニーケーアカデミックで

鍛えられたメンタルはさすがです。笑


























3月3日まで分散登校ということで、


なかなか大人数が揃うことはありませんが、




より1人1人に寄り添えるという事で

引き続き、また来週も取り組んでいきます💪💪