ニーケースポーツアカデミック第1415週目に突入致しました!!


 夏真っ只中の今の時期ですが、この2週は天候に恵まれず、事務所で活動を行うことの方が多かったです。(´Д` )

 




















 ただ、事務所で活動を行う良さもあります!!テレビで動画を見せながら、ルールの説明などを行い、サッカーへの理解を深めていけることなど、屋内でできるメリットを有効的に活動に活かしていっております!

 今回は、【オフサイド】についての内容で座学をしました。

 所々で子供たちに問いかけ、考えて、発言させる場を与えて、頭に植え付けていきます。少しずつ内容を理解してくれてるんじゃないかな!?(笑)と 指導員は思っております!!


 次週は、グランドでサッカー出来ることを楽しみにして、いい準備をしてまいります!!

以上、ありがとうございました🙇‍♂️