ニーケーアカデミック1112週目に突入致しました!!

 


 学校が夏休みに入り、いよいよ、夏本番を迎えます!!!雨雲は、ほとんど気にしないでよくなりましたが、今度は30℃を超える厳しい暑さとの闘いとなってきました(_;)

 指導員一同、子供達の熱中症対策などにも目を向けて、活動を行っております。ただし、トレーニングでの指導の手は抜いておりません(^)

 

















 子供達もトレーニングが始まると、暑さを忘れ無我夢中でボールを!!(触る、蹴る、追っかける) ただ、休憩に入るとすぐさま水筒の元へ(笑)

 サッカーの技術的な部分では、守備で相手を対応する際に身体を上手く使って相手からボールを奪えるようになってきました!!!

そのため、子供達同士バチバチ身体を当て合うことも多くなり、良いトレーニングが積めております!!!

 今後とも、熱中症などには充分に気をつけて、活動を行なっていこうと思います!!


以上ありがとうございました🙇‍♂️