ニーケースポーツアカデミック7週目に突入致しました!



 「膝に手をつかない!」

こうじコーチからトレーニング中の約束事が子供達に言い渡されました!!(^^)v

日中は、日に日に日差しの強さが増し、気温も高くなっていっております。その中でのトレーニングとなると、膝に手をつきたくなる気持ちも分かります。

 しかし、ニーケースポーツアカデミックでは、ネガティブな発言、思考、行動などは禁止✖︎   人としても、サッカー選手としても、明るく前向きな姿勢を大事にしてもらいたい想いがあります!!!


















 そんな中での今週の練習。

確実な変化がみられました!

間違いなく、膝に手をつく子は減り、弱音を吐くこともほとんどなくなってきました!!


 指導員同士で

「今日は、あの子が頑張っていたな」

といった、喜ばしい会話がトレーニング後に出てきました!!!

 いやぁ、指導する側も成長させてあげたいという想いにさせられました( ´ ▽ ` )


 以上ありがとうございました。