こんにちは☆
おかげさまで子どもたちの体調もだいぶ良くなり、長男は昨日から幼稚園にも行っています!
(ただ夫と私が少しあやしく(起きると喉が痛い)なってきたので栄養とって早めに休むようにしています)
そして
今日は火曜日!イオンの火曜市!しかもお客様感謝デー!…なのでおかいものに行こうー☆と朝から意気込んでいたのですが、珍しく次男がお布団で気持ち良さそうに眠ってしまって(普段は抱っこかおんぶなのにね)なんだか動かすのがかわいそうで様子見中~
お夕飯の下ごしらえしたり
(今夜はからあげ♡)
キッチンを念入りにお掃除したり
ひっさしぶり朝カフェしたり…♡
美味しいよ♡
次男がいつの間にか卒乳したので(ちょっと早いのだけど10ヶ月半ばで卒乳しました)コーヒーも普通に飲めるようになりました!
あっ!そっか!これでお酒やお薬も飲めるんだ!
下着やお洋服も普通ので良いんだー!←忘れてた(笑)
卒乳についてはママによっていろんな考えがあると思うのだけど、私はいろいろ分かるようになってからのバイバイってものすごく可哀想(やっぱり赤ちゃんにとってオッパイって特別なものだもんね♡)な気がして(甥っ子は4歳半、年中さんでも飲んでます!)私は遅くても1歳過ぎ!
出来たら1歳までには!と思っていたのだけど(長男は11ヶ月で卒乳しました!)超甘えん坊の次男さんでも意外とすんなり出来ました!
(正直、無理かと思ってた!)
あまりに突然過ぎて(最後にいつあげたかハッキリ覚えていない)やっぱりちょっぴりさみしいし、今でも眠くなると私の腕とかチュパチュパしながら寝たりするのであげたくなったりもしちゃうけど、ここはお互い我慢!
それ以外で沢山スキンシップをとったり、栄養面もちゃんと気をつけてあげたいと思います!
あー
他にも書きたいことが沢山あるのだけど、次男の横でブログ書いていたら私も眠くなってきたのでお昼寝しちゃおうかなー。
とりあえず、それでは(*^_^*)

