夫、不在の一週間!
今朝、みんなで駅まで送ってきたよー!

別れ際は、やっぱりちょっぴり泣きそうになったけど無邪気な子供たちのお陰で気が紛れました!

{34AC764F-A5CE-4E7C-95E4-493B8E5CA122:01}


{796885A9-7205-4137-99A3-6A6C85574B8C:01}


ありがとう!


そして、この週末もいろんな人に会ったり、いろんなことをして、身も心も大充実!!!


みんなに沢山のパワーをもらったので
パワー満タン!!!


今なら何でも頑張れそうな気分です!!!


なのでこの一週間は実家は頼らず子供たちと自宅でいつも通り過ごすことにしました!


それが多分ベストなんだと思う!


私の居場所は、やっぱりここ!


ここが1番!!!


せっかくなのでイレギュラーなこの一週間をおもいっきり楽しみたいと思います♡


(最近の私のモットーは「どんな状況も自分なりにおもいっきり楽しむこと!」)


ちなみに早起き次男は早々に夢の中~


私もねむ~い!


やることは沢山あるのだけど、たまには一緒に二度寝しちゃおうかなー
(*^_^*)


今週は気負わずのんびり行きまーす!