夫は泊りで出張!
そして息子たちが20時前に同時に寝てくれたので私はおひとり様ー!
次男が生まれる前までは、こんな大きな家で(アパートに比べるとね)息子と2人なんて不安すぎる!!!
実家に帰ろう!
なんて思っていたけどいつの間にかマイホーム最高♡
おひとり様タイム最高♡
なんて思えるように♪( ´▽`)
もちろん夫がいる方が楽しいのだけど、いろんな時間を楽しめるようになりました!
休日もそう!
夫が休みの日は家族そろって過ごすみたいなムードがいつの間にか出来上がっていたのだけど、それぞれの友人もやっぱり大事だし、趣味も大事だな~と思うようになって、良い意味でお互い自由になりました!
もちろん家族揃って出来ることはしたいけど例えば夫の趣味のスノボやゴルフは、まだ次男連れては無理だしね…
(そう言えば夫、プロ級の腕前のビリヤードも結婚してから全くやってないや~なんかもったいないな~)
なので、これからはお互いの趣味の時間も大切にしていけたらと思っています(*^_^*)
夫も私も良い意味で大人になりつつあるのかも!?
んー
うまく言えない(⌒-⌒; )
また前置きが長くなりましたが今夜は思うことが多々あり(前置きとは全く関係のないことなのだけどね)いわゆる自問自答?を繰り返しつつひたすら家中の掃除をしていました!
先週末の旅行後バタバタしたまま体調崩して家の中がえらいこっちゃ!で心まで乱れてしまってね。
おうちの中を片付けたら気持ちもスッキリ!
うん!
やっぱり私は間違ってない!
見失いかけていた私の信念は昔も今も変わらずだ!
と見つめ直す?ことが出来ました!
そしたら突き進むのみー!!!
と言うことで今は録画したドラマ見ながら、またこれ♡
桃のスパークリングー♡
これ本当においしいのー!!!
昨夜も深夜帰宅の夫が肩や腰をマッサージしてくれておかげで体調もスッキリー!
嬉しいお土産も♡
牛乳は長男へ!(毎食飲んでます!)
ありがとー♡
それにしても元気に動けるって本当に素晴らしい!!!
(ついつい頑張りすぎるのが悪い癖なのだけどね~)
最後にこちらも最近のマイブーム♡
トロピカーナ
さくらんぼスパークリング♡
それでは(*^_^*)