遅く起きた分、いつも以上によく動いた気がします!
お洗濯✖️2
アイロンがけ
ポストにお手紙出しに行ったり
その他細々、いろいろとね…
そして今は長男に朝ごはん兼お昼ごはん(ブランチ?)食べさせつつ次男の授乳タイム!
(授乳中って本当は赤ちゃんのお顔見たり話しかけたりした方が良いんでしょうけど、次男を見つめるとお互い見つめあったままで飲まないし話しかけると飲むのやめちゃうのでチラ見?程度にしています(^^;;)
あっ!夫が帰ってきました!
今日は午後から出張なのですって!
県内だけど、ちょっと遠いので帰りも遅いみたい…汗
今夜は、お風呂&寝かしつけ頑張らねばっ!
明日も泊まりで出張なので今週は休日なし!
もちろん1番キツイのは夫なのだけど、いろんな意味で妻も辛いわー
決して育児が楽になるわけじゃないけど(むしろいろいろ大変)親孝行兼ねて明日は実家に帰ろうかなー??
両親とは外で会ったり、わが家に来てもらったりはしているのだけど実家にいつ帰ったかは記憶にないや(^^;;
ちなみになんだかんだ昨日も母と会いました!
でも、うちでやりたいこともあるし…
迷い中~
ノリで決めよう!
そして起きた時は快晴だったのに、だんだんどんよりあやしい空になってきましたー
張り切って大物さんを洗ってしまったので太陽さん頑張ってー!
さて次男の授乳が終わったら、ようやく私も一食目です。
不規則すぎるー!
(さすがに反省。。。)