次男の2回目の予防接種(ロタ、ヒブ、肺炎球菌2回目)の為、長男を義両親に預かってもらうことに!

次男が生まれるまでは長男を義両親に預けたことが全くというほどなかったんだけど出産後3日間くらい預かっていただいた時に義両親も長男もすごく楽しそうだったので、これからはちょいちょいお願いしようかなー?と考えています。

義両親も8月におばあちゃんが亡くなって、ある意味自由になったので今度は孫との時間や夫婦の時間を楽しんでもらいたいなーと。

で今回のことは1ヶ月前からお願いしていたのだけど、お義父さん、ものすごく張り切っていて会う度に「何時に迎えに行く??どこ行こうかなー??」と(笑)

そして昨夜も「俺、朝4時半には起きてるから何時でも良いけど何時に迎えに行く??」と言われ、夫と相談して夫の出勤時間の7時にお願いしたのだけど6時50分には来て待ってました(笑)

ちなみに私が起きたの6時半!

どうにか身だしなみだけは整っていて良かったわ(^^;;

長男は起こしても全然起きなくて本当ギリギリにどうにか着替えて出発ー!

朝ごはんは義実家でいただいてね(^^;;

長男、寝起きなのにおじいちゃんの顔見た瞬間にテンション上がっちゃって「じゃあ、おじいちゃんとふたりで行って来まーす!」とあっさり車に乗り込んで行っちゃったー(^^;;

せめて「ママ行かないのー?」とか一言くらい言ってくれても…


ママ、ちょっと…いや、かなーりさみしかったよー


そして出掛ける直前にまさかのおねしょシートひいてない私たちのお布団でお漏らしという大きなお土産を残して…
(  ゚ ▽ ゚ ;)

お天気微妙なのに、お布団干して、シーツやらマットなど洗って干して来たので、どうか雨さん降らないでー!

私は、今、次男の予防接種が無事終わったので、まったりーと言いたいところですが、今日は様々な手続きをする為、これからあちこち飛び回らなきゃいけないのです。

こんなチャンスなかなかないので出来るだけやっておかなくてはー!

さて行って来まーす!



今日も、みんなにとって良い1日になりますように☆☆