次男のオムツを買うため雨の中家族で近くのモールへ☆

とりあえずランチ@フードコート!

私たちは、いつものラーメン屋さん☆

photo:01



夫は大のお気に入り(と言うかこれが食べたいが為にフードコート希望らしい!)のドラ次郎!

photo:09



私は初めて中華そば!

photo:10



…だったのだけどラーメンが出来上がった瞬間に次男号泣!

「お昼食べない!遊ぶ!」と言ってキッズスペースで遊んでいた長男が「すき家食べる!すき家食べる!」と大騒ぎし始めひと段落した頃にはのびのびでしたー。

ショーックッ!
・°°・(>_<)・°°・。

これはリベンジだな!(←懲りない夫婦(笑))

と言うことで長男は、ご希望通りすき家のすきすきセット!

photo:02



photo:03



photo:12



(雨の日は、みんな考えること一緒でショッピングモールは激混みでした!)

いつもオマケのおもちゃの中身を当てるのだけど「じゃあママ、ブタさんが良いなー!」って言ったら本当にブタさん!

photo:06



これ前回も私の希望通りだったので、夫、驚きを通り越して引いてました(^◇^;)

photo:05



ちなみになぜブタさんが良かったかと言うと単に昨日の息子たちと同じ紫のお洋服だったから(笑)

(⬇︎次男の顔のラインまさにクレヨンしんちゃんだよね(^^;;)

photo:07



やー
兄弟おそろコーデ可愛すぎて、お写真撮りまくりました!

(≧∇≦)

そしてパパとも!

photo:08



うんうん!
いいわ♡←親バカ&妻バカ!(笑)

(我が家は基本、私がカメラマンなので私の写真は希少ですー)




ランチの後はぷらぷらショッピング~




私はデニムのスカート購入☆

photo:11



(お写真撮ってないので機会があったら載せますね!)


その後は昨日も書きましたが長男を遊ばせながらのスタバタイム♡


そしてオムツ等買って帰りにスーパーに寄って買い出しして夕方帰宅しました!


長男の聞き分けのなさに夫はイライラし過ぎて疲れ果ててげっそりしてたけど一緒に協力してお夕飯作ってくれました!


お昼寝なしで遊び倒した長男は21時前には就寝!(我が家では珍しすぎる時間)


次男も同じくらいに寝たので久しぶりに夫婦で外構の打ち合わせをしました!


(マイホーム完成して1年経ったのに妊娠&出産が入ったりして外構(お庭の部分)手付かずなの…(^^;;)


夫が私の希望を取り入れた図をいくつか描いてくれてやっとやっとだいたいのイメージは湧いてきたので(無駄に広過ぎてイメージが湧かなくて)早速担当さんに連絡してもらう予定!


年内に完成するかしら??


花壇やプチ菜園、子供用スペースなどは自分たちで徐々に作っていきたいと思います!


台風の影響(こちらは雨が少し降ったくらい)で今日はひきこもりでしたが次男くんが甘えたちゃんでほぼ1日抱っこで終わりましたー(^^;;←今も抱っこ!

お夕飯準備全くしてないのだけど、どうしようー?

何にしよう??

しかも私、メイクしたのにパジャマのままっていう…

そろそろハイローチェアに寝かせても起きないかしら??






iPhoneからの投稿