昨日は、いろいろが重なって重なりすぎて、ついキーっとなってしまい夫が帰宅後家事も育児も全て放棄!

1時間半ほど1人で寝室で休ませてもらいました。

帰宅後、異様な空気を感じたようで夫にもすぐに「気分転換に外にでも行って来たら?」って言われてしまったしね。

私が休んでいる間、夫は文句一つ言わず家事をこなし、グズグズベビーとイヤイヤキッズをお風呂に入れ寝かしつけまでしてくれました。

疲れて帰ってきた上に、これってほんとーに!!!大変だったと思う!

ごめんね&ありがとう(´・ω・`)

今朝は息子たちにもごめんなさいして、いつものママに戻りました!

上手に息抜きしてバランス取りながらやってるつもりなのにな~

うっかりバランス崩してしまったわ(^^;;

でも、もう大丈夫ー!(だと思う!)





そして今日は市の保健師訪問でした☆

長男が想像以上に騒がしくて、しかもイヤイヤがすごくてお話しどころではなかったけど…(>_<)

とりあえず次男くん順調なようで安心!

また詳しく?書けたら良いなー!

(1ヶ月検診の結果も書いておきたいのだけど、まだなのよね…)

今は息子たちがお昼寝中なので私も、まったりしよー!

息抜きが大事よねっ☆


肌寒いのでホットドリンクが美味しいー♡


iPhoneからの投稿