今夜は(も)夫が寝かしつけをしてくれているので私は「借りぐらしのアリエッティ」を見ながらのーんびり!
日中は暑くて暑くて辛いけど夜は涼しくて過ごしやすい!
それが長野(田舎)の魅力?!
さて今日の購入品☆
無印のポイントの期限が間近だったので、いつもの息子用のアルバムを☆
赤ちゃん本舗で☆
ずっと気になっていたUVカットのおリボン付き帽子☆
夫に「買いなよー!買いなよー!」って言われて迷ってたんだけど迷ったままで…今日見たらなんと半額!!になっていたので迷わずお買い上げ♡
何気に私の帽子、全部おリボン付き♡
おリボン大好きです!
ベビー用10連ハンガー☆
これ息子の時も迷って買わなかったんだけど今度2人になるし、お洗濯物もかなり増えそうなので買ってみました!
このホワイトの色味ツボ!
こういうハンガー使ったことないけど使いやすいのかなー?
カフェインレスコーヒー☆
こういうの探してたんです!
最近カフェインレスコーヒーは種類がすごく増えたけど(今日無印でも見つけたし!)アイスコーヒーって初めて見ました!(新発売みたいっ☆)
早速飲んでるけど本当においしいー♡
これはリピ決定!
この夏、お世話になります!
めばえ☆
初購入!
幼児雑誌は、まだ2回目だけど息子の食いつきは半端ないよー♫
以前買ったベビーブック(1年前の)ちゃんと探して持ってきて並べて読んでました(笑)
キャラもの大好きな息子には、たまらないらしい!
付録は水鉄砲!
早速お風呂でパパと遊んだみたいっ☆
水鉄砲、自分でも出来るようになったかしら??
あと何か夏らしい絵本も買ってあげたかったんだけど今日は見つからなかったので、また探してみまーす!
息子の絵本好きは誰に似たのかしら??
あとは食料品&日用品☆
そしていつものパン屋さんでパン☆
くまさん(ちょこっくま)かわいー♡
夫が居たらスイカや桃(箱買い)など欲しかったけど今日は無理でした~。
また今度のお楽しみ♡
やっぱりおかいもの楽しいな~☆
iPhoneからの投稿