こんばんは☆

ただいま、息子の寝かしつけ中です。

今夜から楽しみにしていたドラマがスタートするので夫の帰りを待たずに早めに息子とご飯&お風呂を済ませたら、ちょうど夫から「ちょっと遅くなるから先食べてて~」とLINEが!

ナイスタイミング☆

あとは無事息子が寝付いてくれるのを待つのみ~

最近息子との時間が今まで以上に愛おしくて仕方ありません!

2人目ちゃんが生まれたら今みたいに24時間息子中心の生活なんてきっと出来ない…

そう思うと「やだよー!あっかんべー!」とかされてもギュッとしたくなってしまう(笑)

まさに溺愛(笑)

そんな今日の午前中はお庭でみっちり遊んだよー!

photo:01



いつものように息子と育てているお花やお野菜にお水あげて

あとは砂遊びやシャボン玉!

シャボン玉は私の方が夢中になっちゃうくらいっ!

ちょっと買い出し兼ねてお散歩もしたり…

楽しかった♫

いっぱい遊んだのでお昼食べたら息子はソファーでコテっと寝ちゃったので私もソファーでウトウト…

そんな息子と一緒の時間が本当に幸せです!

そして今日の息子は特におりこうさんだったの!

トイトレは、ゆるーくやってるんだけど、朝、初めてオムツが濡れていなくて、その後、お昼寝中&うんちだけオムツにしちゃったくらいで、あとは誘って連れて行けば毎回トイレでおしっこ成功!

こんなの初めて!

感動しました(≧∇≦)

今日はご飯もモリモリ食べてくれたし♡

本当におりこうさんだった!!

明日、パパにいっぱい褒めてもらおうね♡♡


ちなみに昨夜は早々にふて寝しようと思ったんだけど…夫は珍しく息子の寝かしつけ中に寝落ちず…ちゃんと起きて来て奥さんサービス(話、聞いたり、手や脚のマッサージしたり、爪を切ってくれたり~)してくれました♡

珍しくシャンプーの香りにも反応してくれて♡(以前は、そういうのとか凄く気にかけてくれてたのに最近無反応だった!)

嬉しかったなー♡

やっぱりパパとママの前に夫婦で居たいよね!


最後に今日の息子コーデ☆

photo:02



Tシャツ*UNIQLO
パンツ*ミキハウス
サンダル*エルモ

とは言え暑い&トイトレ中なので家の中ではタンクトップ肌着&トレパンでしたが(笑)


















iPhoneからの投稿