昨夜は、やっぱりなかなか寝付けず23時近くまで起きていた息子!

それなのに今朝は6時起床!

しかもかなーりハイテンション!

昨夜は久しぶりにパパも寝落ちず、息子を寝かしつけた後、夫婦でゆっくりおしゃべりする時間をもてて夜中の1時過ぎに寝た私たちは、かなーり寝不足です。。。
(それに昨夜、雨の音で何度も起きたんだよね。そして久々にこむら返り!しかも2連続!)

それでも朝からがっつり昨夜の残りのカレー食べて(私たち朝から何でもいけます!2日目のカレーおいしすぎ♡)活動ー!って思ったんだけど…一通りの家事を済ませてひと休みしたら…

動けない…

ちょっとウトウトしたけど、まだ怠いー!

でも午後から楽しみな予定があるので準備しなくてはっ!

ちなみに夫&息子は朝の8時半前から義実家へ食料調達へ行ってくれています!

ちょうど今、義実家を出たようなので私も気合いで準備しちゃいます!

がんばれ!わたし!

とは言え…たまには栄養ドリンク頼っちゃおうかなー?(もちろんノンカフェ)

そのくらい怠いー!



iPhoneからの投稿