家の前に小さな水路があるので窓を開けると水の音がして、それを聞いているだけで何だか癒されます。


息子が寝た後の静かな時間。


今日も1日無事過ごせたことに感謝♡




先日の楽天スーパーセールでの購入品☆


最後はジュニアシート!


コンビのjoy torip!

⬇︎こちらのお店で購入しました☆


SALE中だったので2万円しなかったよ!

我が家はベビーカーもチャイルドシートもコンビ(ほぼデザイン重視だったけど結果的に良かった!)なのですがジュニアシートも、あまり迷うことなくこちらに決めました!

昨日、早速夫が付けてくれたよ!

息子は「新しいイスだー!」って大喜びで座っていました(笑)

photo:01



photo:02



なんかちょっとお兄ちゃんに見える(笑)

息子も気に入ったようです!


二人目が生まれてすぐだと息子が「チャイルドシートは僕の!」って言いかねないので今のうちにジュニアシートに慣れさせちゃおうと思い少し早めに購入しました!


ただ乗せる場所に悩みます。


今は運転席の後ろが息子の席だけど、二人目が生まれたら、そこは二人目ちゃんで息子は助手席??


ふたりとも後ろだと2列目3列目使えなくなるもんね~


でも息子が助手席だと運転中気を取られそうな気もするしな~


迷います…




iPhoneからの投稿