今日のお夕飯は冷麺☆
他には、とうもろこし、冷奴、もろきゅう、枝豆などなど…暑かったので夏メニューにしました☆(夕方、物凄い夕立ちがあって一気に暑くなくっちゃったけど…汗)
そして食後のデザートは♡
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったな~♡
レーズン苦手な夫もこれだけは自ら冷蔵庫開けて食べます(笑)
そしておやつに食べたピノ!
レアなので星形は夫にあげたよ~♡
最初譲り合ってたけど「これ食べたらきっとスターになれるよ!」って言ったら普通に喜んで食べてた(笑)
何か良いことあると良いね♡
ちなみに昨夜のお夕飯☆
*キャベツ、えのき、わかめ、お豆腐、ネギのお味噌汁
*納豆
*ミョウガとえのきの卵とじ
*まぐろの粕漬け
*ウインナー&ソーセージ
*信州牛と野沢菜のそぼろ煮(父からのいただきもの)
でした!
今週は、どうにかほとんど食材の買いたしなしで過ごせました~!(食材のまとめ買いしたのは2週間前!)
でも夫から「明日お弁当作って!」とリクエストが…汗
どうしよう~。
何作ろう~??
冷蔵庫&冷凍庫と睨めっこです(^▽^;)
そしてこの週末はガッツリ食材買い込みたいと思います☆(まとめ買い楽しい~♡)
本当は、またコストコ行きたいけど暫くは無理だろうな~汗




