今年もいろいろありました。



1つは人生で1番高い買い物をしたこと!



夢のマイホームの購入です!



これは本当に嬉しかったなぁ♡



いろんな意味で理想の環境!



そして理想通りの間取り&設備!



結婚前からモデルルームに通い自分たちの夢や理想を何度も話し合って何一つ妥協しないで思い通りにさせてもらえたからこそ本当に居心地が良くて何かあるたびに夫とやっぱりこここうしておいて正解だったねー!と話しています。



正直、ここまでこだわる人いないよねー!ってとこまでこだわる(笑)担当さんは本当に苦労されたと思います。無理難題を突きつける度に「ここまでこだわるお客様あまり居ないので逆にやりがいを感じます!」とおっしゃってくれていますが…。



本当にご苦労おかけしました(^▽^;)



まさに一緒に作り上げた家です。



遊びに来てくれた家族やおともだちにも大好評だよ♡



そして今年は今まで経験したことがないくらい悲しいこともありました。(アメンバーの皆様はご存知ですよね)



あの時は本当に辛くて悲しくて今でも決して忘れることが出来ないけど、こうして前を向いて居られるのは家族がいつも側に居てくれたから!



だからこそ、夫とたまーに、あの時の話を良い意味でさらりとしたりしています。



周りは気を遣って?なのか、あの時のこと絶対に口にしないけど私たちは今でも経験したことすべてを含め話してるよ。もちろん知っているのは夫と両親、2番目の兄夫婦、母の友達と当時のアメンバー記事を読んでくださった皆様の極々僅かで、これからもこれ以上は広めるつもりはないけど…



これも私の人生の1つだからなかったことにするつもりもない!



そしてその話しても、もう暗くなったりしないよ!



あの時、前を向くって決めたから!



あの経験があったからこそ今まで以上に日常の些細な幸せをちゃんと感じられるようになった気がする。



だから私にとって、きっと必要な経験だったんだと思う!(とは言え、あんな辛いこともう二度と経験したくないよ!)



そして



夫には今年もいろんなところへ連れて行ってもらったなぁ♡



お正月富士急から始まり、アンパンマンミュージアム(横浜&名古屋)、2ヶ月連続サンリオピューロランド、息子のバースデー旅行でディズニーランド&シーの2泊3日!



突発的にお泊りでのお買い物ツアーも沢山したし♫



その他にも県内外のショッピングモールやテーマパークなども沢山行ったなぁ♫



おいしいものも沢山食べました♡



実家や義実家にも沢山行って家族との時間も沢山あったし



子育てサークルは、かなりの出席率!!



ママ友ちゃんたちともお互いのお家を行き来して沢山遊んで♫



みんなの笑顔がたくさん見られて



本当に濃い1年でした!!



もちろん嬉しいことばかりじゃないけど振り返ってみると、とっても充実していたと思う!



何はともあれ両実家含め家族が変わらず、今、元気に過ごせていることに感謝♡



来年の抱負は沢山あるけど、



大切な人たちがいつも元気で笑顔でいてくれることが1番!



なんだかまとまりのない文になってしまいましたが今年も1年間本当にありがとうございました。



読者登録させていただいている皆さんのブログは欠かさず読ませていただいています♡


ペタやいいね!そしてあたたかいコメントにいつも励まされています。



これからもマイペースにその時々感じたことなど書いて行きたいと思っているので来年もどうぞよろしくお願いします!



(ブログは年内まだまだちょこちょこ更新します!)



いよいよ明日は大晦日!



残り1日ですね!!



悔いのないように過ごしましょう!!