今夜は旦那さん遅くなるみたいなので息子をお風呂に入れて寝かしつけ(寝たふり)中です★


昼間怠くても夜になると体調良くなるので熱中症気味なのかな?


もともと代謝が悪くて身体に熱がこもりやすいので気を付けなくてはっ!




日に日に言葉が増えてる息子!



最近は『パパの○○』『ママの○○』って言うようになったよ!



お箸も、ちゃんとどれがパパのか分かっていてテーブルに用意してあったお箸を『はい!どうぞ!』って渡してました!



(帰宅してお部屋に入ってきた途端に(笑))



テーブルにビールやコーヒーが置いてあると『パパのっ♪』とか『ママのコーヒー!』って言ったり!



持ち物も分かるみたい!



まだまだ宇宙語もたくさんあるけどキャッチボールが出来るようになってきたので息子とのおしゃべりが楽しくて仕方ありません( ´艸`)



あと最近の息子のブームが『えー?』←知らないふり(笑)



『○○だよね?』とか聞くと『えー?』って(笑)



その時の表情(とぼけた顔)がまた面白くて笑っちゃいます( ´艸`)



『ママ好きー?』って聞くと『うんー♡』って感情込めて言ってくれるけど『パパ好きー?』って聞くと『えー?』みたいな(笑)



幼いながらに完全に笑いがとれてる(笑)



我が家の最高のエンターテイナーです!




Android携帯からの投稿