これシューズボックスやクローゼットに入りきらない靴達(^0^;)←ほぼブラックー!


旦那さんが靴のお手入れしながら「いい眺めだと思わない?」ってにこにこしています(笑)


靴コレクターな私たち夫婦。 


新居には広ーいシューズクロークを作ったよー!


家族全員の靴を並べて眺める日が楽しみで仕方ないです( ´艸`)


息子もいただきもの含めて既に10足以上あるよー!


私もよく独身時代靴を並べてお写真撮ったりしてたなぁー。


確かに靴って見てるだけで幸せなんだよね♡(*^^*)


お洋服、バック、ジュエリー、食器…


お気に入りのものすべてに言えるけど♪


( ´艸`)


わぁ~(^0^;)


なんだかだんだん大変なことになってきたけど…




息子も、お掃除手伝ってくれてます♪(最近お掃除道具が大好き!)





とは言え引越に向けて靴もいくつか断捨離しようかなぁ。。。


でも、お気に入りのものばかりだから愛着や想い出がいっぱいで手放す基準って難しいんだよね。


旦那さんも私の靴を見て1つ1つ「これ○○で買ったんだよね!」とかいろいろ覚えていてくれるし♪


手放す基準…強いて言えば、だらしないかだらしなくないかとかなのかなぁ??



Android携帯からの投稿