日付が変わったので…


昨日(12月23日)は、おとなり群馬県の大型ショッピングモールへ行ってきました!


こちらのモールは2回目!


目的はローラアシュレイ、BABY DOLL、AZULなどなど~。


で、いーっぱいおかいものしてきました♪







結局…ほぼ、いえ、全部息子のものなんだけどね(^0^;)


大満足です♡♡


先日旅行に行ったときも旦那さんに「ママもクリスマスプレゼント好きなもの選んでね!」ってヴィトンのお店などに連れて行ってもらったものの、欲しいものは特になく…結局、今、私が1番欲しいものは、やっぱり息子のお洋服♡ってことで私のクリスマスプレゼントの代わりに息子のお洋服また買ってもらっちゃった( ´艸`)


もうジュエリーも沢山プレゼントしてもらってあるし、ブランド品も今のところ欲しいものないし、お洋服もちょこちょこ買わせてもらってるし…


とにかく私の物欲は全て息子のものに向いてます(笑)


旦那さん呆れるくらいね。


(あっ!でも1つだけお願いはしたんだけど…それは内緒(●´ω`●))


いつも思うけど旦那さんとおかいものって本当に楽しくて、女友達とおかいものしてるのと同じような感覚!!


子供連れだとママがお洋服見てる間、パパは子供と外で待ってたり…っていう光景をよく目にするけど、うちはパパも息子をあやしながら一緒にお洋服探してくれて「これ、良くない??」って、どんどん素敵なお洋服見つけてきてくれるので本当に助かるし楽しいです!(待たせてるって思うとお買い物しにくいしねー汗)


オムツ替えも「俺行ってくるからママおかいものしてな~!」って率先してやってくれるし( ´艸`)


息子の手持ちのお洋服も大量にあるのに、ちゃんと把握していてコーデとかも提案してくれます♪


もちろん私のお洋服も一緒に見ながらいろいろアドバイスしてくれるよ☆


あぁ…本当に楽しかったよ~♪


すごい充実感そして満足感!!


(●´∀`●)


息子も終始ごきげんちゃんと言うか…ハイテンションでした(笑)


やっぱりショッピングは家族3人でが一番楽しいー♪♪


購入品は、また後日up出来たら良いな~♪と思います☆


明日も楽しみな予定がいっぱいなので、そろそろ休まなきゃ!!


さっき星がキレイだなぁって思ったら突然音を立てて雪が降り出したよー!!


まさかの吹雪!?


明日は雪、積もってるかな??



ホワイトクリスマスになるかなぁー??



(〃∇〃)



Android携帯からの投稿