旅行後の今日は1日お家でゆっくり過ごしました★
息子は想像通りベッタリちゃんでなーんにも出来なかったわ(^o^;
おやすみの次の日は甘えん坊度がハンパないです。
近くにいるのに、ちょっと動くだけで泣くしね(´_`。)
ほーんとに大変だけどかわいいボクちゃんです。
全然関係ないけど…
悪い事してる時に怒ろうと思って名前を呼ぶと、めちゃくちゃかわいい声と表情で「はい(*^o^*)」ってお返事してくれるので怒るに怒れないのが最近の悩みです(笑)
パパもそんな感じだし、わたしたちちゃんとしつけ出来るのかしら??(;^ω^A
1日の終わり…息子がねんねした後の夜の、のんびりタイム。
旦那さんがおいしいコーヒーいれてくれたよ♥
ディズニーランドで購入したばかりのクリスマスマグ★かわいいなぁ♪♪(*´▽`*)
寒いので私は旦那さんにベッタリちゃん♥
甘えたふりして近づくと「寒くなってきたんだろ?」って旦那さんの熱を求めてるだけなのバレバレだけどね(笑)
息子が居るので迷ってたけど、さすがにおこたつ出そうかな?
Android携帯からの投稿