今日も良いお天気~♪(*´▽`*)


それだけでテンションあがります!!


息子のお昼寝タイムにキレイな秋の空と風になびくお洗濯物をぼんやりと見ている時間が好き(*^_^*)


窓を開けるとお気に入りの柔軟剤の香りがしたりして(*´▽`*)


癒しだよね~。


いつも思うけど干してあるベビー服とか本当かわいいよね( ´艸`)






息子は背中スイッチが敏感なままなので今日もおんぶちゃんです。(ずっとは、さすがに重いわ…)


午前中から寝かしつけの着地に失敗し続けてます(>_<)こんな時パパが居てくれたら上手に寝かしつけくれるんだけどな~(>o<)




そんな今日は午前中、市役所と郵便局へ行ってきました★


市役所ではマイホームに必要な書類を準備したり…


郵便局ではカワイイくまちゃんの切手を購入したり♪






ちょっと早いけど年賀状の予約したり!


あと簡単なアンケートに答えたら、こちらいただいたよ★





タッパーと官製はがき★


こういうのって嬉しい~♪


昨日も夕方からマイホームの打ち合わせだったんだけど今夜も旦那さんはマイホーム関連の打ち合わせ!


息子が居るとなかなか集中して話せないし、ネットなどで調べたりも出来ないので、なかなか進まないけど遅くてもアパートの更新がある来年夏には完成を目指しています。


土地は造成まっただ中だよ!


すぐ近くなのでお散歩兼ねて、その土地を見に行くのが最近のたのしみでもあります(*´▽`*)


マイホームについても書いていきたいと思いつつ、なかなか記事が追いつきませーん(^0^;)



Android携帯からの投稿