アメモニ様からいただいた

「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」

10月10日はれ☆-20120126140013.jpg

早速使わせていただきましたハート


ブラック=炭のようなお色ニコ


香りは、ほとんどないのでツワリ中とか良いかもあげぇぃ!!


(私はツワリ中シャンプーの香りが本当に顔だったので...)


髪の量が多いせいか泡立ちは普段使用しているシャンプーより少なめでしたがリンスをしなくてもギシギシしないので、とっても楽でした♪


ベビちゃんがご機嫌ナナメな時などは入浴も時短命なので!!


朝起きると、だいたい、いつも髪の毛爆発してるんですが、こちらを使ったら、くしを通しただけで、すんなりまとまりました
ニコ




シャンプーを出すときに中身がなかなか出なくて手が滑って、容器を飛ばしてしまい浴室真っ黒~なんてハプニングもありましたがガクリ


シャンプー自体は、とても洗い上がりが良く気に入りました。


出来たらサンプルの容器が、もう少し出しやすいモノだと、もっと嬉しかったです。




アメモニ様・こだわり研究所様ありがとうございましたキラキラ






ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所