ささやかですが、記念日をお祝いしようとしていた時に、突然、とってもとっても素敵なお客様が☆☆


なんとっ!!


結婚式でお世話になったプランナーさんが、わざわざアパートに来て下さったのです!!


まさにサプライズ♪


しかも普段では旦那さんが居るなんて、ありえない時間!!


本当にグッドタイミングでした☆☆




実は1月と3月の式場のチラシに私たちの結婚式の写真が載ったのです!!


1月は、今更ですが、私たちの結婚式レポ☆☆


3月はガーデンフォトのイメージとして私たちの和装(前撮り)写真☆


(少し前に落ち込んでいた記事を書いたのは、このチラシを見逃してしまったからなのですダウンダウン)


でもプランナーさんが今日、チラシのコピーをわざわざ届けて下さいました!!


コピーしかないのは(カラーですが画像が荒いので)本当に残念ですが、凄く良い記念になりました!!


本当に嬉しいです!!


ありがとうございます


しかも、お土産にかわいいかわいいケーキまでいただいてしまいました


10月10日はれ☆-F1000837.jpg


キャー


私、こういう可愛らしいスイーツ大好きなんです☆☆


それを見た旦那さんも


「さっすが♪好み分かってるね~♪」


って(笑)




プランナーさんとお会いするのはブライダルフェア以来なので3ヶ月ぶり!!


結婚してからもブライダルフェアの模擬挙式でモデルをさせていただいたり、


チラシに2回も載せていただいたり、、、


結婚式が終わってからもこんなに繋がっていけるなんて!!


何百組のカップルの中から選んでいただいて、嬉しい限りです!!




( ´∀`)



そしてそして、今日は更なるサプライズが!!


なんと今度ゼクシィにも掲載されるそうなのです!!


ゼクシィはプランナーさんではなく支配人さんが選んで下さったそうで、、、


支配人さんとは、殆どお会いする機会がなかったのですが、その方に選んでいただけるなんて本当に光栄です


1年5ヶ月も前に挙式をしたのに(°∇°;)




あの時、とことんこだわって頑張って準備して本当に良かった!!!!!!


こんな形で返ってくるなんて夢みたいです


本当に感謝の気持ちで、いっぱいですキラキラキラキラ


ありがとうございましたキラキラキラキラ


とっても素敵な記念日になりました


旦那さんとだから、きっとこんなにミラクルが続くんだよね!!


旦那さん、ありがとう!!


そして、これからもよろしくお願いします


あの式場にして本当に良かったね!!