実録・自宅トレーニング | T&Tボクシングジムのスタッフブログ

T&Tボクシングジムのスタッフブログ

神奈川県厚木市にあるボクシングジムのブログです。
日々の練習や出来事を更新していきます。





代表の倉永です




最近SNSで、ボクサーや元ボクサー達が自宅で出来るトレーニングを発信しているのを見かけます




本人達も辛いはずなのに、周りの人達を励まそうとしている姿を見ると、とてもあたたかい気持ちになります




しかし、あたたかい気持ちになると、自分の脳内でクマムシの「あったかいんだからぁ」が勝手に自動再生されてしまい、自分の想像力に落ち込みます




でも、いつまでも落ち込んでる訳にはいきません




発信してくれてるボクサー達の気持ちを受け止めたい




全動画の全種類を自宅でやる決意をしました




結果は「動けないんだからぁ」になりました




全身が痛すぎて病院に「筋肉痛が酷いので今すぐ入院させて頂きたい」と連絡しましたが、受け入れられないの一点張り




確かに普段だったら筋肉痛で入院を受け入れてくれますが、今の世の中の状況なら仕方ありません




医療関係者はこの状況の中、尽力を尽くしてくれてます





今我々にできる事は、一刻も早いコロナ終息と筋肉痛が治るのを願う事だけです




とにかく当面の間、トレーニングは自粛しますが、必ず復帰しますのでボクサーの方々、頑張って配信を続けて下さい




みんなが、あなた達から贈られてくる「あったかいんだからぁ」を待ってます




よろしくお願いします