3選手計量 | T&Tボクシングジムのスタッフブログ

T&Tボクシングジムのスタッフブログ

神奈川県厚木市にあるボクシングジムのブログです。
日々の練習や出来事を更新していきます。





代表の倉永です




今日は佐宗緋月、本木愛梨、一道宏、の計量に行ってきました



まずはこの2人と合流
奇跡的に2人とも目が半開きです


IKEAに目が半開きのポスターがあったらお洒落すぎてかなり売れると思います



リビングに飾りたい方がいたら販売するのでT&Tジムまでご連絡ください


そして駅に到着
2人とも目が半開きのくせにスタスタと先に歩いて行きます


デリカシーのない目が半開きの人間が一番タチ悪いです


そしてヒヅキの計量
この表情はイキってるのか半開きか判断が難しい所です


次に愛梨の計量
このショットは全開きだと思います


そして現地集合したヒロ
めちゃくちゃ笑ってます

ヒロはいつもラリってるような性格なので不思議ではありませんが、問題は後ろの2人
完全に違法な物をやってますね



3人とも何とか無事に計量をパスし、ファミレスでリカバリー
もうご存知の方も多いと思いますが、今回も愛梨の大食いショーが始まりました

次々とおかわりする愛梨に、店員さんはわんこ蕎麦状態

本当に店員さんには感謝しかないです

ちなみに今日は一人で38000円分食べてました

お疲れさま



そんな愛梨とは対照的にしっかりと感謝を述べて食べるヒヅキ
ヒヅキ「神様、このように食事を頂ける事に感謝いたします。減量を通して食べ物の有り難みを重々感じました。しかし、人間とは愚かな生き物で、数日するとこのような食べ物が当たり前になり、時には食べ物を残すという愚行に走ります。もしかしたら僕も残してしまうかもしれません。いや、絶対残します。だってお腹いっぱいで苦しいの嫌だから。でもその時は僕に罰を与えるんじゃなくて隣のヒロさんに罰を与えてください。僕は罰を受けたりするのは嫌です。よろしくお願いします。アーメン。」


さすが小田原のモンスターです


そして、最後は明日の勝利を祈願してエイエイオー
声小さい、息合わない、フワッと終わるという残酷な結果に終わりました


しかし明日は切り替えて頑張ってくれると思います
応援よろしくお願いします