タツヤ後援会のポスターと映画化 | T&Tボクシングジムのスタッフブログ

T&Tボクシングジムのスタッフブログ

神奈川県厚木市にあるボクシングジムのブログです。
日々の練習や出来事を更新していきます。





会長代行の倉永です










8.9にタイトルマッチを控える大坪タツヤ










後援会の方々にポスターを作って頂きました




















かっこいい











写真がいいです











デザインもかっこいい












色とか












文字とか











モデルに関しては賛否両論あると思います











物好きな人はタツヤ自体もかっこいいと思う人もいるかもしれません












極少数だと思いますが












小学生の低学年とか













自分はゴリラにしか見えないのでこう映ってます

























人間風に髪とか染めてイキがってますが、今度会った時に手や足を確認してみてください












こんな感じです























レザーの手袋みたいな素材してますので
















今回、スポンサー様の数が30社以上


























〜地方馬がダービーを制す〜 をスローガンに厚木が団結してくださいました













皆様に感謝いたします















これだけ見ると映画のエンドロールみたいです




























自分の予想ですが、これだけの数のスポンサー様が付いてると、この試合で億単位は稼ぐんじゃないかと思います














チャンピオンになったら想像を絶する額が動きますね














とりあえず、タツヤがチャンピオンになって、高額の報酬を受け取り、私生活が派手になって酒やドラックに溺れ、酒場で喧嘩して捕まってしまい、ボクシング人生を棒に振るけど、世界チャンピオンを目指す少年との出会いで、希望を見つけ、新たな人生をスタートする、みたいな事にならないように目を光らせておきます











でも万が一そうなったら、また皆様にスポンサーしていただき、映画化してエンドロールでこれを流します







よろしくお願い致します