4/2の3選手 | T&Tボクシングジムのスタッフブログ

T&Tボクシングジムのスタッフブログ

神奈川県厚木市にあるボクシングジムのブログです。
日々の練習や出来事を更新していきます。





会長代行の倉永です




4/2の試合まで、残り20日間となりました





T&Tからは3名が出場します





定常育郎、佐宗緋月、諸橋一将です





育郎は日本8位の選手に挑む、初のメインイベント




メインという事で、ポスターの画像は育郎本人が選びました
{3494D516-9110-4890-8BA2-76F93F60D4B3}






それにしても、なんでしょう、この腹筋

{95FA7E9D-D36A-40ED-BD6D-7930E985470F}

はんぺんみたいに凹凸がありません




対戦相手の高橋選手、腹を狙ってくださいね





そして、日焼け、パーマ、ピアスにネックレス

{CDA72D4A-D44B-4E04-9249-C84699BB0AD6}

夏の江ノ島に沢山いるチャラチャラした人種ですね


 


眩しくもないのに、サングラスしちゃうんです

{BDD9F5CC-2041-4F66-8276-06CF578D5728}



こういう輩は、生理的に受け付けません




試合が終わったら育郎のおじいちゃんに叱ってもらいます






そして、ポスターに顔写真を載せてもらえない、前座のヒヅキとモロ

{FC8CD67D-F24C-44D1-9538-9BB21A6B2898}

ここでも、顔は載せてあげません




ポスターに載せてもらえるように頑張りましょう






それと、何故か自分のアルバムには倒れてるモロの画像が多いことにが判明


{4A3852BE-07B2-400B-8CD2-614F9064D539}

{7420BFB4-084E-4875-A90C-3F664EF9EA41}

{64244FCA-80EA-4FC5-BEFF-AE9195CEFBC8}

{715012EE-6897-4EDC-8541-78C07A70E06E}






きわめつけは、試合でダウンを奪ったけど、つられて自分も倒れるモロ(やっぱ顔は写ってない)

{26542267-B95F-4043-B309-7B4DEFB91C00}



とにかく、3人には試合までの日々をがんばってもらいます