こんにちはニコニコ


大阪府枚方市
NSA Beauty & Decorate
kokoistエデュケーター
浅井です真顔


さてててぇーん!

この間の勉強会でみっちり鍛えていただきました…チーンチーンチーン


はい、ちゃんと心を入れ替えます真顔


と言うわけで、2017年1月よりKOKOISTの良さをお伝えすべく、

KOKOISTディプロマセミナーを
受付致します。

ディプロマセミナーは
ベーシック 3.5h〜
アドバンス3.5h〜

の2コースです。
こちらは、既にネイルのお勉強を始めているネイリストを目指す生徒様

または、既にネイリストですがKOKOISTを使いたい💖知りたい💖方

向けのセミナーとなります。

ジェルネイルが始めての方には
その前のネイルとは?の
初心者コース3h × 1〜2日
をまず受講してくださいね爆笑爆笑爆笑


詳細はメールにてお問い合わせください。
なお、ジェルは全てKOKOIST製品となります。

希望受講日の3週間前までにご連絡ください照れ


ではでは、KOKOISTのフィルインで塗った、私のネイル✨

先ずはベース
{66178B11-069A-4686-8EB2-7F3B06D17873}

全体にムラなく塗布します。
均一に、隙間なく。

次にフィルイン用の土台を作ります。
{DDCAADFF-382D-46B8-92EB-CD537CDC4073}

{4CDDA276-A439-42A9-A649-7F65493F88CB}

マシンでベースを残して、次のネイルに付け替えしますから、この土工程大事ニヤリ

ベースジェルの時より爪全体がカーブしているの、わかりますか?


そしてカラージェル&トップコート
{ED6B051C-1DC6-4D38-BD5E-6B3035096270}

{94927CF2-9102-4F81-B25B-FD9BCAB9EE79}

って、いきなり出来上がっております 笑


この工程や、KOKOISTの塗り方をみーっちりお伝えするセミナーです💖


興味のある方は是非ご連絡くださいニコニコニコニコニコニコ






minnecleamaでも発売中。
一部のみ。




{5168C266-23C4-41F7-B9DA-78AA90CBCAD1}



Nail Salon
NSA Beauty & Decorate


お問合せ

受付時間
10:00~20:00
当日受付は17:00まで

定休日
日曜日