日頃よりNSA愛知支部の活動にご理解ご協力いただきありがとうございます
9月8日(日) 8:30より
NSA(日本サーフィン連盟)主催サーファーズビーチクリーンACT
を行います。
多くの皆様のご参加、ご協力をお願いします。
♦️実施ポイント
田原地区
新日本、全日本・港、ロコ、トングビーチ・弥八、ミラー、チキン、タンポポ、谷の口、石碑、百々、六連
豊橋地区は加盟チームのホームポイントにて実施します。
各実施ポイントには代表者がいますので、指示に従っていただきますようお願いします。
回収後のゴミの分別、車への積み込みなどにもご協力いただけますと助かります。
ビーチクリーン後の綺麗になったビーチでの汗流しサーフィンはすごく楽しい。(個人的な意見です)
日頃からのワンハンドビーチクリーンもこれまで同様継続していただき、いつまでも綺麗なビーチでサーフィン出来るようにしていきましょう。
では9月8日、よろしくお願いします