全日本サーフィン選手権大会 7日目 最終日 | NSA愛知支部

NSA愛知支部

一般社団法人 日本サーフィン連盟・愛知支部のブログ


7日目、最終日の結果をお知らせします。



ロングマスタークラス 永井 孝秀 選手

ラウンド3を見事2位でラウンドアップ❗️

続くラウンド4を見事1位でラウンドアップ‼️

セミファイナルへと駒を進めました❗️


セミファイナルで惜しくも敗退となりましたが、素晴らしい成績を残してくれました。





本日をもって全日本サーフィン選手権大会は閉会となりました。


多くの皆様の応援ありがとうございました。


選手として参加された方々。

お疲れ様でした

そしてありがとうございました。

次の全日本へ向け切磋琢磨し、来年の支部予選で皆さんの素晴らしい演技を見せていただくことを楽しみにしています。



またこの大会にスタッフとして参加された愛知支部の仲間達。

お疲れ様でした。

愛知に無事お帰り頂くまでがお仕事です。

気を付けて帰ってきて下さい。