2023年第1回 合同パトロールを行いました | NSA愛知支部

NSA愛知支部

一般社団法人 日本サーフィン連盟・愛知支部のブログ

日頃よりNSA愛知支部の活動にご理解ご協力いただきありがとうございます



2023年第1回合同パトロールを行いました。



例年同様、田原市長はじめ田原警察署員の方々、海上保安庁の方々、田原消防の方々、安全波乗り隊の皆様、ASUの方々、そしてNSA愛知支部1区2区のチーム代表とで実施しました。


ロングビーチ、ロコポイント、全日本ポイント、新日本ポイントで実施しました。





警察署長のお話の中で、交通事故や飲酒運転が最近増えているとのことでした。特に7月が多いそうです。


事故を起こさないよう、十分に責任感ある行動をしていただきますようお願いします。


また夏の時期は特に車上荒らしが多発します。

俺は大丈夫という考え方はせず、周りの方々とも声を掛け合い犯罪を起こし辛い雰囲気を作っていく事も有効だと考えます。


各ポイントの避難場所、経路についても再度確認をお願いします




パトロール風景




2023年はあと2回行われます。


第2回 8月5日(日曜日)

第3回 8月20日(日曜日)


そろそろ梅雨も明けそうです


美しい海岸線で青い空の下、安全に楽しくサーフィンを行えるよう必要最低限の知識と準備で備えておきましょう。