ありがとうございました | NSA愛知支部

NSA愛知支部

一般社団法人 日本サーフィン連盟・愛知支部のブログ

本日も NSA愛知支部の活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。



受験していただいた皆様、ポイント規制にご協力いただいた皆様のおかげで無事にサーフィン検定を終えることができました



サーフィン検定には充分な波に恵まれ、1級に合格された方もみえるなど1日を通して比較的良いコンディションで検定が出来たと思います。




今回のサーフィン検定にチャレンジしていただき、合格された方も惜しくも合格を逃した方も何かしらの収穫があったであろうと信じておりますが、今日の収穫を糧にしていただきレベルアップし、また次回春のサーフィン検定でさらに上のクラスへのチャレンジ、リベンジを愛知支部の皆でお待ちしております。


また、本日愛知支部blogを利用しスケジュールなどを配信させて頂きましたが、多々不備やご迷惑をおかけした事と思いますが、次回はさらに受験される皆様のお役に立てるようアナウンス出来るように頑張ります。








最後に

今日は大変なご不便、ご迷惑をお掛けしました事を心より反省し、今後本日のような事がなきよう運営して行きます。
申し訳ありませんでした。




愛知支部SNS広報担当   真田