・会場 宮崎県木崎浜海岸
・コンディション
DAY1 26日(火) 膝~もも腰
DAY2 27日(水) 膝もも
DAY3 28日(木) 膝もも
DAY4 29日(金) 腰~胸
FINAL DAY 30日(土) 腹前後
・入賞者 シニアウィメン 2位 田上さくら(REWARD)
パドルリレー 5位 1横町ヂエゴ 2岡田光生 2永井耕介 3野村昌宏 4神一人
●今大会では、DAY1~3までスモールコンディションで進行
全体的に選手達はいい波をキャッチできればポイントを伸ばせラウンドアップに繋がるコンディション。
プアーなコンディションの中、必要不可欠なポジションや波取りは絶対条件だったと思います。
ラウンドアップに必要なセットやバックアップの波をキャッチすることができない選手もいたかと・・・・・
また、このコンディションの中、やっと掴めたセットも無難に演技してしまいスコアを伸ばせない選手もいたと思います。
ビデアトレーニングでも練習してきましたが、この難しい状況の中でも全日本の舞台ではやはり「積極的なライディング」が必要。
今大会に出場された選手、また所属チーム代表者様は今回の経験を生かし次回に繋がるようアドバイスしていっていただければ幸いかと思います。
そして、来年第50回全日本選手権大会は千葉県 志田下~太東と決定しており
この愛知から一人でも多くの選手が表彰台に上がれること願っております。リ・ベンジです。
同時に愛知支部活動を担っていきたいと思います。
最後に選手及び、ここまでの道のりを活動協力頂きました各関係者・愛知支部を応援していただきました沢山の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
以上 支部長 高瀬



