東京湾ボートシーバス おかず便@2024#3 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

2024年3回目の東京湾
🚤ボートシーバス
6月なので、シロギスが産卵で シャローにさしてくる 恒例の
シーバス後は、青イソメで、シロギス🎣
もちろん、食べるためでーす🤗

早朝3時40分に出船🌅
今回は、かなり移動 千葉県側へ❣

早速、テトラ帯へ、トップウォーター
トップで、とにかく釣りたぁーい💕

Rapala スキッターポップエリート95🚀
2本 乗ったが、バラシ🤣🤣

からの、100mの壁打ち 水深4mZone

水面💥大爆発 
💥ストライク💪
スキッターポップエリート95
新発売 待ちに待った メタルバイブ
リッピンブレード
トップで出したんで💕満足し、
本命(笑)
シロギス&マゴチへシフト


からのダブルヒット(笑)
ウミサボテンとね🤣


マゴチは、船長より頂戴しました




天ぷら🍤にして
美味しくいただきました
ごっつあんでーす😋

楽シぃーバス
でした🤗