霞水系バス〜ラパライベントin潮来つり具センター | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

Rapalaストアイベント
in潮来つり具センター
に行って来ました✋
その前に 超久しぶりの霞ヶ浦水系で、
バスフィッシングも🎣✌️

30年前ごろからは、毎週のように 
行っていた霞ヶ浦水系でしたが、
超久しぶりで、めちゃ楽しみ
早朝6時30分に河川へ到着

見渡す限り、すでに5人バサーが、
いらしてる😱

長い河川なので、そこは気にせず
まずは
ラパラ スキッターポップSP9
で、攻めまくりましょーと💥

50m護岸沿いを 投げまくり
出たぁ 💥水面大爆発💥

口閉じ46 ㎝の 太ったGOODバス
やぁ~リー🥳🎉🎶🎶


その後、もう一本でましたが、
誤爆 残念😆

霞水系のラージ 元気に生存していて、
めちゃめちゃ嬉し💞

で、朝昼飯を食べ、いざ
潮来つり具センターへ出陣😄✨

村田基さん王様のNewコルベット
めちゃめちゃカッコイイ💞
羨ましいです🤤
店内に入り、
仲良くしていただいてる
ラパラスタッフさんと
同じラパラ公式リポーターさんとで
まずは、談笑😁🎉
そして、王様は、YouTube配信を
されていて、終了後、
お話をたくさんしていただけました🎉




王様と息子さんのおさむんさんに
サインをしていただきました🥰

なんだかんだと、2時間も遊ばさせていただき、大大大満足💞
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです

今回の💰購入品🥳



先月の芦ノ湖Rapalaイベントに引き続き
今年は、2回目✌️
次回は、どこに行かさせていただこうかな

楽しみ
また、次回も宜しくお願いします🤗