Rapala芦ノ湖イベント 楽しかった! | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

4月21日(日) 芦ノ湖おおばボートさん🚤での、Rapalaイベントに参加させていただきました🎶🎵

また、Rapalaスタッフさんへのご挨拶がてらで、 楽しみでした🎶🎶


自分は、かみさんと娘と3人で、芦ノ湖観光がてらで、行って来ました🥳


朝7時半 おおばボートさんへ到着

9時まで時間あるので、釣り券を購入し、桟橋で、チョイ釣り.オカッパリ🎣

初芦ノ湖💖


9時前に いつものRapalaスタッフさんへご挨拶 気さくな方々で、めちゃめちゃ楽しい💘

イベントSTART

初めて見るルアーも、たくさんあり、
興味深い 面白い🤩✨✨✨
また、試投も させていただけました🎶🎶嬉しい🌟

激レア ミニ釣り大会商品🤤
自分は、家族と一緒なんで 11時頃で、終了でしたが

これは、オールドラパラを見させていたたきました✨



イベントにいらしていた、
プロショップ カサハラ様や、他のラパラリポーターさん他 たくさんの方々とも、
交流でき、ほんとに良かった💞
イベントは、人との交流も、めちゃめちゃ嬉しいんですよね🤗
そして、ラパラさまから たくさんの商品を頂きました。めちゃめちゃ嬉しい💝

Newカラーのルアー
そして、皆さん希望されていました 
復刻リップレスカウントダウン 嬉しすぎ🌟🌸🌟🌸🌟🌸


そんなこんなで、
11時になり、イベント参加は終わり、昼飯&ファミリーで観光へシフト😆
おおばボートさんが、されている
食事処で、有名なワカサギ定食を いただきました。

さすが、宮内庁献上のワカサギ
とっても美味しかったです🥳👍
その後は、何十年ぶりに乗るのかな🤔
ロープウェイで、大涌谷へ♨
小6の修学旅行以来の大涌谷へ、





硫黄のニオイですね。
それにしてもインバウンドで、これほどの外国人の方々が、いらっしゃるとは😱
7割ぐらいが、外国人でした
ビックリでーす😱✨✨👍

その後は、芦ノ湖畔あたりの、お土産屋や、ベーカリー店、スイーツ店巡りで、
本日の最高なHAPP💖YDayは、終了

少し早いゴールデンウィークの小旅行
めちゃめちゃ良かったでーす🌸🌟🌸🥰

次回のラパライベントでも、たくさんの方々の交流が楽しみでーす㊗️