ライフジャケットいただきました! ピュアフィッシングジャパン様 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

ピュアフィッシングジャパン様
Berkley_japan様
から、プレゼントいただきました🤩
ABU
インフレータブルジャケット
自動膨張式ライフジャケット

、着用してるライフジャケットが、3年超で、ボンベ交換時期でした。
新品購入するか?
ボンベ交換か?悩んでいたところ、
まさに救世主🙏
本当にありがとうございました🙇
秋サイコ~シーズン
東京湾🚤ボートシーバスから、
バンバン着用させていただき、頑張ります
💪🥰


Berkleyと言えば!

ハード・バズベイト

DEX Choppo 90/105/120   

デックス チョッポ

ナマズ、ライギョ、バスとオールラウンダー✌️

ポコッポコッ♬ 巻いて本当に 気持ち良い音色
何しろ、ストップしても、沈まない👍いいね

巻きスピードも、思いのまま🤩👍

私は、90と105㎜サイズを使い分け✌️


 バズベイトでは、シーバスが釣れた事は、

良く聞きますが、

きっとこれでも、シーバス釣れるんでしょうね✨チャレンジ💪

 


 

 

#ピュアフィッシング

#バークレイ

#ライフジャケット

#ABU