グラスアイ グリップ購入@試投 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

⚾WBC⚾ロスで、😭寂しい中で
有りますが😭

トッパーの方は、よくご存知かと思いますが、
老舗 埼玉県川口市の
グラスアイ グリップ
中古で購入しました👍

まずは、磨きかけ

  Before After



磨きはど素人なんですが、
1️⃣耐水ペーパー#1200
2️⃣コンパウンド
3️⃣ピカール
4️⃣ルーター パフ磨き
の順番で、何回か繰り返し磨きましたぁ
😄

試投

もう一つの購入動機が、

ロッド側は

PALMS

Baymatic BVC-562

グラス ボートシーバス

キャスティングロッド

なかなか、面白い✨👍



MAX14gルアーまでのロッドでしたが、
張りのあるグラスロッドなんで、
試しにMegabassサザンカ47gを、軽めにキャストしたら
可能でした、
快適なのは、28gの

Heddon チャグンスプークでした😱

合わせたリールは、
ダイワ OLDファントム