管釣り/エリアトラウト in 寄居フィッシング @2022#51 フォロワーさんと! | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

先週に引き続き トラウトシーズン
2回目の 埼玉県寄居町
寄居フィッシング
風もなく、天気は☀ 抜群👍
7時〜12時までの、5時間券

8時頃、私の所へ ❓
どなただろう🤔
で、なんと、アメブロでお世話になってる
フォロワーさん
😱
管釣りエキスパートの
ナマスさん
ご挨拶してきてくださり、
初めてお会いします🎉
10年前ぐらいに、
寄居フィッシングに きたきりで、
私のBlogを見てくださり、久しぶりにご来場してくださってくれたとの事。
めちゃくちゃ嬉しかったです🤩
こういう出会いは 本当に嬉しいもんです



ナマスさんも、ブラウン&ブルック狙い🎯
下池
そして、なんと なんと
ファーストフィッシュが、
夏季限定の雷魚&鯰の居残り組の
激レアのライギョ😱

その後、雷魚&鯰のストックヤードへ移動
ナマスさんも、嬉しそー飛び出すハートで、 
本当に良かった👍

ベイトフィネスで、シャッド、ミノー
をバンバン🏹キャスト すごっ🎉うまっ

そのうち、ブラウンHitされましたが、
惜しくも、途中で、はずれてしまったが、

レインボーをバンバンCatchされてました👏

で、私の釣果は❓


本日は、STARTダッシュが、まったくダメダメ😅

だんだん、暖かくなり、🍃風も少し吹いて
活性が、上がりだした所で

その後も、スプーンで釣れ
そして、なんか引きが違うと思ったら
ヘラが、喰ってきたぁ😆
そ、し、て、
ラスト近くなり、ミノーイング
トゥイッチで攻めた所、
本日のTargetの1種 色もの

ブラウントラウト💘GET


狙って捕れたので、サイズはともかく
めちゃくちゃ嬉しかったでーす🥰

そして、STOP フィッシング🕛

ナマスさんとは、またのお会い を 
と、お別れいたしました。

ナマスさん、本日は、ありがとうございました。
釣り談義も楽しかったです。

では、また👋でーす