TALEX 偏光オーバーグラス @購入レビュー | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

釣りには、必需品の
偏光グラス

私には高価なので、なかなか手が、出なかった
憧れの飛び出すハート
TALEX レンズ装着
Zeque by ZEAL
OPAオーバーグラス
買っちゃいましたぁ👏👏

👓の上から、装着できるものです
下差し下差し下差し
レンズカラーは、この2種類で
とても悩みましたあせる
ダイヤオレンジトゥルービュー
ダイヤグリーントゥルービュースポーツ

結果、朝方、曇天、雨天などの、少ない照光時でも、快適に使えるという、プロアングラーのコメントを見て トゥルービュースポーツに決定!!

ブラウン グリーン的なカラー



オーバーグラスは、
やや大きめなウェイリントン眼鏡 
をかけているので、
タレックスのオーバーグラスより
大きい眼鏡の上から、装着できる


これです下差し

俺たちの秦さんが、Zeal サポーターですね




レンズが、曇らないように、
あちこちにエアーホールがあります合格合格


サイドにも、斜めのエアーホールと
レンズが、装着されてます✨


既に、
運転時と、河川で試し釣りしましたが、

とても、明るく見え、なのに、太陽光の眩しさが、めちゃめちゃに軽減される👍

👁も疲れず、素晴らしい偏光です。

さすが、世界クラスのタレックス🤩

高価でしたが、とても 良い買い物👍
そして、傷つけないように、
大切に使いまーす💞

ルアーフックなどから、目を守るため
紫外線から、目を守るため、
偏光グラスは、したほうが、
間違えなく良いと思います💘

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!