マズメmazume ROUGH WATER レインスーツ V 購入レビュー | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

先日の土砂降りのボートシーバスで、漏れまくりで寒い思いした20年前に買った、

BW-632 ENTRANT GII オールウェザーレインスーツIMAE

👇👇👇この時は、漏れまくりでブルブルでした🥶

さすがに買い替えました😄

雨🌧️の時は もちろんですが、それ以外でも海風🌬️、ボートの水しぶき🌊よけとして、
晩秋〜初春 11月〜3月ぐらいまで、着用、
但し、厳寒期は別の防寒着があります。
そして、どこのレインスーツに するか悩み🤔まくった結果
mazume ROUGH WATER レインスーツ 
詳細は、👇

マズメ ホームページマズメ ホームページ 



マズメ好きな私でありますが、
ポリウレタン素材で、船釣りには抜群で、また、キャスティング用に作ってるので、野暮ったくなく、カッコイし、機能抜群です🥰

そして、このパットが優れもの👍


左右のもも用とヒップ用にウレタンパットを挿入できます
ももは、船べりにもたれかかっても痛く無いように、又、お尻は、座っても痛くならないように自由に出し入れできます🥳
合計4個パッド用ポケットが、パンツ内側に有り


暑い日は、ポリウレタン素材なので、蒸れると思います。裏地は、メッシュが装着してありますが

次回のボートシーバスは、たとえ雨でも快適に釣りができるでしょう🤩 

 







 

エヌズンのmy Pick