ボートシーバス in 東京湾@2021#7 春爆警報発令 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

今回は、爆釣警報発令 されました😱
ここのところ、レイクトラウトや
ナマズ、バスのチョイ釣りも含めてボウズ続きだったので、スカッと爽快してきました。

早朝4時半、船長と私2人で出船、やや風強めで、寒い🥶


春定番の羽田空港沖目、テトラ地帯のスト打ちSTART🏁

即時にポツポツ、そして、ドンドンヒートUp🔥

釣っても釣っても、わいてくるシーバスのマンション
船長と私で、ビックリ状態😱

イマカツ スーパーキラービル(改) で!
テールをシャッドテールワームを移植したスペシャルチューン👇

ラパラ CD9アバシをパックリ
そして、珍客 尺メバルまでいかない27㎝
エバーグリーン スレッジ6で👍
 
とにかく、全てミノーOnlyで、爆喰い

そして、船長に 本日のBIG1 78㎝

そして、私にも今年1番のサイズ 77㎝
テトラ きわきわで掛けるので、潜られたらラインブレイク この攻防がスリリングでとても楽しい
50㎝クラスでも、パワーあるのに、70㎝アップは、ヤバイ😆

そして、潮止まり9時までの たった4時間で同じテトララインだけで
Hit97本 キャッチ74本 
(差引23本バラシ)
まるで、秋爆
これは、過去最高の短時間での釣果
ミノーOnly
手首も痛くなったし、潮止まりだし、もう大満足すぎるので、9時半頃でストップフィッシング
爆釣警報も発令されましたので😜

ベイトもイワシ、ミノー9㎝前後でジャストサイズ

Hit😍ルアー
久しぶりにバス用スレッジ(板オモリチューン)も大活躍👍

それと、ここまで釣れると、色なんて関係ないですね🤔
おー11㎝サイズのワンテンでもきましたよ
ラパラ CD9も絶好調💘
SALT用の強めのフックも、折られたり、曲げられたり、針先ボロボロだったり、これだけ交換します。
まぁ、嬉しい悲鳴ですが。


NoHit🤣ルアー