ヘドン ビッグバド カスタム@エドウィンversion | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

なまずチューンしていた、ダサいビッグバド😅
をリペイントしました。

ダウンBefore


塗装を剥がすのに大変でしたが、すでに
マスキングして、ヘッドとテールをつや消しブラックで塗装🎨

 缶スプレーで塗装するのに 庭と部屋をいったりきたり、乾いたらペイント、結構大変です。

特に夜の塗装は、大変😟


そこで、このような部屋でペイントできる、簡易塗装ブースを見つけました👀


ダクトは窓から出します。これは、いつでも部屋でペイントできるからいいですね👍

 Amazon簡易塗装ブース 

 

 

マスキングを剥がすとボディーは、NOペイント
🚫真ん中の穴埋めは、ラトルを挿入して埋めたものです。さらに、ラトルでうるさい仕様です😱

それから、ブレードは、センターに移植チューン

そこに、❝EDWIN FISHING STYLE❞のステッカーを貼り込みます。

堂々と完成🥳

我ながら上出来 自己満足カッコ良すぎ😅


ブラックフェザーフックが艶めかしい🤩

EDWIN❌BIG BUD

先日、ハンドル交換したアンバサダー5601c に、バスポンドB.P BAITロッドにバッチリ🥰

このビッグバドは、飾り用では無く、しっかりと使いたいので、ステッカーとボディーのすき間に、カッコ悪くなりますが、漆塗料を塗り込みました。

これで、少しは、水の侵入が、防げるかな🧐

まあ、ステッカーが剥がれたら、またお気に入りのステッカーを貼り込みカスタムすればいいことですね!