メガバス メガドッグ@ジャイアントペンシル#1 購入レビュー | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年


昨年、秋のシーバスでの、コノシロパターンいわゆる、ビッグベイトパターンをしり、ビッグルアーを、コレクトしてますてへぺろ

なかでも、YouTubeで閲覧して、秋にビッグシーバス連発していた、このルアー

大好き💕なメーカーメガバス   
その名も、メガドッグ

タックルベリーのサマーバーゲンで、とうとう買ってしまいました😱

まさに、シーバスビッグベイトパターン用に開発した この ジャンボペンシル

迫力満点合格
22㎝

ジャイアントドッグエックスと比較してますが、完全な親子
あり得ない、差ですガーン

発売当時のジャイアントドッグエックスも、バスルアーでは、デカイと私は、感じたもんですがねー



ドッグX brother

129㌘で、私が、持っているすべての魚種ルアーで、最重量ダンベル

水槽にいれてみますと、浮き姿勢は、ほぼ水平

このルアーを操るためのジャイアントベイト専用ロッドは、

クォン
スーパー トリックスター
STC-73XXX


Max 7oz  なんと200㌘
まで、投げられますガーン



ビッグベイト専用ケース



早く、秋のコノシロパターン
ビッグベイトパターンで
釣ってみたいですラブラブ!