ビッグベイト購入@アユロイド(改) | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

タックルベリーにまたまた、探索してきましたら、今、はまってるビッグベイト

ジョイクロ178が、安く売ってないかなぁ
なんて、思いながら、
ビッグベイトコーナーへ😁
ジョイクロ178が、3000円ぐらいの横に、

安ーいビッグベイト
みーつけた口笛

イマカツ
SG➕アユロイド 180

なんと、定価の60%offぐらい
2160円

しかも、私の好きなピンク系で、
アバロンプレート版  サイコー😃⤴⤴
但し、テールフィンが、有りませんショボーン

そこで、ジョイクロ178の
テールフィンの取り付け穴形状と見比べましたら、なんと、そっくりニヤリ

たぶん、アユロイドのスペアテールは、なかなか売ってないなと思い、ジョイクロ178テールで、代用できないかなと、思ったんで音譜

で、買いました。ピンクをDASH!

ドンピシャで、取り付きました
口笛チョキ


テール違うけど、泳ぎは、影響ないでしょ
と、楽観視てへぺろ


ウエイトは、前オーナー取り付けのままで、
65㌘

私のビッグベイト
コレクションの仲間入りダウン


まあ、コレクションではなく、これで、早くシーバス
釣りたいんですがね
本当はおーっ!