スズキ ソリオ ブラック&ホワイト 釣り車レビュー | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

後輩くんの汗釣り車汗であります、
スズキ ソリオ ブラック&ホワイト
宮城アンビレやスソパに乗せてってもらいましたキラキラ

特別仕様車であり、
所々で、白黒チェッカー使用してますフラッグフラッグ

 

 



アルミは、ガンメタがかったブラック
しまって見えますグッド!

 

 



 

 


マフラーは、社外品の
HKS センター2本出し
ブルーチタン
これなら、コンビニの駐車場の輪止めも
気にならないぺこ


マフラー音いいね
スポーツモード全快口笛
運転しているだけで、気分サイコー⤴⤴

 

 




いよいよ釣り車として、タックル積載はカナヘイきらきら
ルーフには、innoの7本積みで、グリップホルダー は、 ワンタッチ式リング系
Innoも、ロッドホルダーあるんですねびっくり
車の取っ手を外して、本体装着するのですが、私のフォレスター同様ネジでは、無いので特殊ナットを入れ込み取り付けとの事ガーン  

二人なら7本でも、大丈夫ですが、三人なら、やはり10本積みが、欲しいショボーン
トラウトロッド6本積んであります

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 




リアシートを、倒して二人乗り仕様
よって、積載能力は、スゴーイ

スソパ用へのトラウトタックル満載グッ余裕



背が高いので、上部空間が、もったいない棚制作や、BOX加工装着で、
さらに、釣り車upうえ


リアドアは、自動で開閉します
便利、楽チンでーす

以上ですが、釣り車としては、
ベストですねグラサン

但し、最低地上高が、低いうえに、
エアロ装着車なので、ラフロード路面への進入は、やめたほうが良いですね
ましてや、2WDなので、泥濘は、危ない  

ソリオ  いーー車ですGOOD

また、釣りにどんどん乗せてくださーーい
おしまい