奇抜なルアー バズプラグ 購入レビュー | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

ヒロ内藤さんのアメリカアメリカンルアー紹介の
YouTube見ていましたら、
即、欲しくなりましたラブ

ジタバグの、あのアーボガスト製
バズプラグ

namingの通り、バズペラが、プラグに
ドッキングキラキラノイジー


キャスティングで、発見、即買い札束

ミニ版もありますが、ジャンボ版をGETお金


私的には、ナマズルアー
として、購入です口笛

では、開封してみますかキラキラ

すでに、刺さりが、イマイチ?
アメリカンダブルBIGフックが、ついていましたが
はずしました



なんとポーンプロップには、
arbogast
の文字抜き
カッコいーいアップアップ



トリプルバーブレスフック
強度のある平打ちスプリットリングを
三連結して、後方にフックずらし、
お馴染み、タコタコベイト

headには、ケミフォルダー装着



エヌズンチューンチョキ完了

実は、さらに掛りが、良いようにと、
おなかにフックフォルダー
増設しましたが、

見た目以上に、浮力ないんです、
理由は、あるんですが、

よって、フック増設するだけでも、
ポチャンアセアセと投げ入れると、なっかなっか、浮いてこなショボーン
ダメだ、コリャー

穴が開いたんで、ボンド注入し、
穴隠しで、パーマークpaint


31.5㌘ ヘビー級ですね

それでは、いつもの
水槽へ

蛍光じゃーーん
goodグッド!ヤリー

垂直に近い姿勢
お尻にheavyウエイトが、入ってるんですねぇうずまき

これは、巻いて巻いて、シュルシュル音符
ペラsoundギザギザラトルも入ってますギザギザ

ハーイ、ストップして、
垂直だちなんで、ネチネチ1ヵ所で、首振りできるんですね

奇抜な形していますが、多分他にも色々理由が、あるはず!?
さすが、ルアー発祥国アメリカ、考えてますよねぇ

これで、鯰も、
イチコロンデスネ
叫び