ボートラダー製作してみましょ | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

2014年9月将監川レンタルボート釣行時にドリフトしてしまうんで、ボートラダーがあったらと思い制作。
はたして効果は有るのか?わからないけど!
作りました。



アルミ板、アルミ角棒、アルミバイス、ステー、塗装スプレーなどで4000円ぐらいの材料費
創庫に眠ってた材料も有りましたけど。

初めてにしては、満足、試行錯誤しましたけどね!
制作8時間ぐらいかな。

作ったけど、自分ではテストできず、知り合いの釣具店長にレンタルボート釣行時に使ってもらいました。

問題なくOkで、カラーリングも良いと、お褒めいただきましたが??

車用の塗装スプレーですが、耐久性に不安。

2015年春以降の開幕戦に使って見ます!

楽しみ